人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィリピン パート2

前回の続き。プエルトガレラ最後の夜をホワイトビーチでバクラと楽しいひと時を過ごし、タマラオリゾートに戻り明日はマニラに戻ります。
翌朝アクシデント発生!! なんと、折からの台風によりプエルトガレラからバタンガスまでのバンカーボートが運航中止(@@ ま、まずい マニラに戻れない・・・・  

そこで、トライシクルに乗りジープニー乗り場まで行き、カラパンの港まで行く事に・・・  ジープニーは地元の人々を乗せ超満員状態
乗れないか・・と諦めてたところ15cm位の隙間を作りそこに連れを無理やり座らせ、自分はもう人が乗ってる助手席に。このイスが一人用のうえ、鉄筋がもろにハミ出しててお尻のセンターにダイレクトに当たって死にそうです。

雨の山道、悪路を1時間40分、痛くて麻痺してしまい、辛かった・・・・・
で無事にカラパンに到着。船は大きなフェリー。これなら多少の悪天候でも大丈夫。
フィリピン パート2_f0125225_23121934.jpg


フィリピン パート2_f0125225_23131670.jpg


フィリピン パート2_f0125225_2314244.jpg


プエルトガレラに到着しタクシーでマニラへ。大雨で3時間40分かかりました・・・トホホ
なんと朝の7時30分に出発しマニラのホテルチェックインしたのが4時。疲れました。
夜はエルミタのシーフードマーケットにてちと豪華に食事。
フィリピン パート2_f0125225_23353838.jpg


フィリピン パート2_f0125225_23363777.jpg

フィリピン パート2_f0125225_23375838.jpg


フィリピン パート2_f0125225_23391094.jpg


まあ、普通におしかった。この日初めての食事のためこの後、バタンQ~でした。

次の日はロビンソンへ。お土産と昼ごはんを食べプラプラと。
フィリピン パート2_f0125225_23524841.jpg


夜はカラオケにて楽しいひと時を。↓ママと一緒に歌ってるひと・・・ギャハハ
フィリピン パート2_f0125225_23541057.jpg


この後、○X○X○ショーの店二軒ほど行き、NWの為ホテルに戻りマッサージを呼んでその後帰り支度。いつも思うのはNWの帰りはきつい。しょうがないけどね・・・・。

パート3あっかな?ご期待下さい

  by ken1-japan | 2007-09-12 23:07

<< このままじゃ終われない・・・・・・ 夜光貝 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE