人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カジキのビル (つの) 白骨化

このカジキを釣ったのが2008.8.7で、記念にビルの剥製?を作るため解体の後に埋めまして
カジキのビル (つの) 白骨化_f0125225_1572050.jpg


つい先日、花壇から出てきました。と、言うより埋めた場所が解らなくなってしまい、つつじ移動する際に発見 地中のバクテリアによって骨髄を食べてもらう為、数カ月の予定が2年半008.gif 見事に白骨化になってしまいました007.gif
短い方はマカジキのビルですが、見事にバラバラ、ぜんぜん一致しません、しかも反っちゃってます、全くダメです003.gif
もうやりようがありません・・・。
カジキのビル (つの) 白骨化_f0125225_1572091.jpg


中は見事にスカスカ012.gif 
カジキのビル (つの) 白骨化_f0125225_1572043.jpg

ここまで見事に白骨化すると、笑っちゃいます そして何としても完成?させてみたい気がしてます034.gif


乞うご期待017.gif

  by ken1-japan | 2011-02-23 15:07

<< 銚子マリンクラブ総会 ここも利根川 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE