@湯沢

f0125225_1435613.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2011-02-11 14:03

イヒヒ

f0125225_2114297.jpg

☆おいしかったです011.gifが、やはり現地で058.gif 
[PR]

  # by ken1-japan | 2011-02-05 21:14

そして次に

f0125225_20553246.jpg

やって参りました001.gif
カレカレと春巻き頼んでみました011.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2011-02-05 20:55

@上野

f0125225_20534987.jpg

f0125225_20534972.jpg

f0125225_20534958.jpg

今夜は上野で臨時ミーティング016.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2011-02-05 20:53

久しぶりのおペロさん

f0125225_20511324.jpg

よく寝てます
[PR]

  # by ken1-japan | 2011-02-05 20:51

バイク修理にいきまして001.gif
f0125225_0145413.jpg

この後ヘルメットのシールドが仇に・・・・007.gif
と、言うのも すぐ終わるかと思ってたら3時間半とのことで、帰りが夜になりシールド閉められず、帰りみぞれくらってしまいました007.gif


f0125225_015695.jpg

その夜こんなんなりました005.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2011-01-18 00:15

ビックリ

この風貌004.gif

f0125225_23185461.jpg

そして、こうなりました003.gif

f0125225_23185592.jpg


f0125225_23185539.jpg


すごいです017.gifでかいです005.gif名人に釣りたてを頂きました001.gif

話には聞いてたけど、これほど011.gifとは・・
[PR]

  # by ken1-japan | 2011-01-06 23:18

☆今年もよろしくお願いします☆

昨年は色々とありがとうございました072.gif

今年もよろしくお願いします001.gif


f0125225_8412053.jpg


昨日より通常にやっております058.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2011-01-06 08:46

来年もよろしくだワン016.gif

みなさんよいお年を001.gif
f0125225_195614.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-31 19:06

忘年会@千葉市


千葉市にてやっと当院の忘年会になり068.gif001.gif おすし屋さんにてエンジンがかかってしまい006.gif燃料だけ補給しすぎ(後で悲劇を生むことに・・・)
f0125225_16283286.jpg


もう、勢いついてしまい、おすし屋を出たところすぐのパブに突入してしまいました010.gif
f0125225_16294720.jpg
 中は暗いです、ちと異様です もう凄いです もちろんP006.gifです。スタッフ連れてたんで、ジロジロみられました。
で、これを注文です066.gifお店の女性、お客さんが見守る中、うちのスタッフの小百合ちゃん、泣きそうな笑顔001.gif008.gifで、食べてました012.gif 本人曰くおいしいです~016.gif しかし国は違えど、女性同士ってのは楽しそうで何よりでした016.gif


止めの一風堂にて記憶が014.gif・・・・その後 大地に返しちゃいました037.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-27 19:09

忘年会 2

さすが、新型001.gif

f0125225_7412728.jpg


次の停車駅は日暮里(いきなり005.gif)速いはず043.gif
f0125225_7414365.jpg


静かで快適に40分で上野へ049.gif
f0125225_7415422.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-25 07:44

忘年会 1

なんと、シティーライナーに乗り遅れてしまい007.gif

f0125225_7375879.jpg


空港ビルまで行き、スカイライナーで行こうと016.gif 
f0125225_7381935.jpg


空港ビル駅
f0125225_7382765.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-25 07:39

お知らせ

プロパイダー移転に伴い、しばらくHPは閉鎖予定です。HPからBLGにお越し頂いてた方、直接BLGに来て下さい072.gif

皆様においては、この時期忘年会068.gifやら、なんやら067.gifでお忙しいと思います。体調にお気をつけ下さい001.gif








072.gifHPへささもと接骨院072.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-14 10:33

今夜はお刺身

f0125225_2153718.jpg

f0125225_2153715.jpg

Nさんと緊急ミーティングです
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-08 21:05

OCN

電話回線→ISDN→ADSLと、自分がPC始めてから、ずっとこの10数年OCNを使ってきましたが、解約です。解約すると自分にはメールアドレスの変更、当院ホームページの移動等、デメリットの方が完全に多いです。


文句を言う訳ではありませんがこのNTTコミュニケーションズ、OCNは決してお勧めできません。最低、最悪です。
もう一回020.gif最低です031.gif 最悪です033.gif

あ~めんどくさい、金輪際こんなとこ、やめてしまえ031.gif

と、言う事で解約です。

こんなことして、自分が一番損なのは、解ってるんです・・・・・008.gif













やれやれ・・・
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-08 17:18

休みます

ちと多忙にてしばらく休止008.gif
f0125225_18343125.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-07 18:51

カモーン

f0125225_8443855.jpg

f0125225_844388.jpg

f0125225_8443810.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-12-04 08:44

壊れました

f0125225_2113665.jpg

ハードが逝ってしまいました まだ数ヶ月なんですが 真っ黒です
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-22 21:13


058.gif戻ってきました。フルーツ売りのおばさん。この方も長いです001.gif

f0125225_21191418.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-12 21:39

いい具合でした058.gif003.gif

f0125225_2111420.jpg



f0125225_21131356.jpg



f0125225_2123064.jpg



f0125225_21174386.jpg



f0125225_21211012.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-12 21:21


同じリゾート内にコンドとホテルタイプがあり、コンドは一杯との事で
f0125225_1738221.jpg


こちらになりました001.gif しかし、このコンド、翌日宿泊客も無く何棟も空いてました008.gif  なぜでしょう・・・・・050.gif
f0125225_17505896.jpg


要するに、客の要望より、自分たちの都合ってことで・・・・015.gif まあ こちらではよくある事です009.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-11 17:55

☆ファイヤーダンス

ビーチに並んだテーブルイスが満席になりオーダーも落ち着くとショーが始まります

その後目の前のビーチに移動し

f0125225_1546950.jpg


真剣な眼差し013.gif
f0125225_15475783.jpg

無事終わり、汗だくでした001.gif
f0125225_15122335.jpg


綺麗どころ?016.gifこの方達はお店のウエイター?ではなくウエイトレスさん016.gif
 ショーの合間にもオーダーを取り、運んでました010.gif

f0125225_1513387.jpg

ラストは一人独壇場に016.gif
f0125225_15153886.jpg


一軒のお店がショーを始めると競い合うように隣同士大音量で始まり、最初は何がなんだか?005.gif さすがエンターテイメントのお国001.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-11 15:16

[#IMAGE|S1#]

我らの先輩エースのJさん004.gif ステージ?あがってます003.gif
f0125225_1954994.jpg

時間になると、ビーチの歩道がステージ代わりに006.gif
f0125225_19102053.jpg

未来のお〇マちゃん ファイアーダンス010.gif
f0125225_19134622.jpg

そして、目の前のビーチへ
f0125225_1916239.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-10 19:17

茨城県人気2位のお店

f0125225_21225174.jpg


店員のおね~さんスープが・・・011.gif熱々です003.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-09 21:22

-


f0125225_18484765.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-09 18:48

さてさて

f0125225_18334865.jpg

キャンペーン最中のようで、こちらの現地のドリンクを飲んでますと美女が近寄って来ましてゲームが始まります010.gif アルコール度数もうすごいです031.gif
f0125225_18351557.jpg

タケコプタ~ではありません037.gif頭上の棒を一本引き、水が出たら大当たり001.gif左端の女性が持ってるバスタオル頂けます012.gif見事ゲットしたNさん
f0125225_18424912.jpg


この後、自分も大当たりしゲット001.gif 南国ならではです058.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-11-09 18:43

台風対策

f0125225_10102866.jpg

被害無く無事解除
ブリッジのカバーが新しくなってます
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-10-31 10:10

-台風対策@ドッグ

真っ暗ですがドッグです。
f0125225_2111551.jpg

ラジコンで作業予定でしたが腐食して使い物になりませんでした007.gif
f0125225_21115572.jpg

[PR]

  # by ken1-japan | 2010-10-29 21:11

-

ミッションを完遂し、居酒屋にてしばし歓談068.gifホテルに戻るにはちと早く、二次会003.gif
(上野仲町の上野市場だっけ?とても大きな居酒屋さんでそれでもお客さんでギュウギュウでした)
f0125225_1741691.jpg

そ、そして004.gif
f0125225_1048949.jpg


そして御満悦のNさん016.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-10-25 17:41

-そして帰り

f0125225_1701128.jpg

帰りは一車輌貸し切りでした043.gif
[PR]

  # by ken1-japan | 2010-10-25 17:00

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE