<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

サワラ

今日出船したメンバーがサワラ爆釣で帰りいただきました。本日、自分は急な用事が入り一緒に行けなかったのが悔やまれます・・・・。
f0125225_19314966.jpg

三枚におろして、
f0125225_19314946.jpg

今回は炙りもやってみました。これがなかなかどーして!?
f0125225_19314959.jpg


お刺身、炙り、煮付け、西京付けと色々できるサワラちゃん。今度は釣ってきます。。。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-11-23 19:31

おもらし・・・(汗

f0125225_2243886.jpg

車庫に行ったら、なにやら臭うんです・・・。
ガソリンコックの不良らしい? 明日治療です。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-11-21 22:43

すみません・・・・。

最近ブログの更新は? とご心配??頂きまして。実は、日曜日たびの悪天候&北風君で出航できず、またそれに合わせるように自身の体調不良が長引いてます(鼻声、少し咳)。

実際、今年の夏はかなり釣果が上がった為、自分を含めこの時期メンバーのモチベーションの低下は否定できない感はあります。

これからは、日増しに寒くなり、出船回数も減る為、条件のいい時はドンドン出なくちゃ・・・。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-11-18 09:29

根魚釣り

今回(11/3)は同じドッグの、加瀬オーナーの”安是”号さんに乗せて頂き、根魚釣りに行きました。
とてもきれいな船で、また装備も素晴らしく快適に釣らせて頂きました。

f0125225_21413346.jpg

ポイントに到着し、スパンカーを張り開始します。
f0125225_21431093.jpg

整理され使い勝手の良いキャビン内。外には2ステーション&微速装置 。
f0125225_21442176.jpg

途中トローリング中にヒットしたペンペンも餌に。皮が硬くて持ちが良いです。
f0125225_21451557.jpg

ポイントの水深は150m~。
f0125225_214646.jpg

本日の一発目はノドグロ。
f0125225_2154430.jpg

アカムツにメバちゃん。
f0125225_2147585.jpg

お約束の鯖。
f0125225_21494311.jpg


今回は釣果は勿論の事、乗せて頂き色々な収穫にもなり、有意義な一日でした。

加瀬オーナーありがとうございました。また、よろしくお願い致します。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-11-05 21:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE