<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

トローリング

今シーズン初のトローリングに、山本先生をゲストに迎え出航。
詳しくはこちら山本接骨院  
[PR]

  by ken1-japan | 2008-07-29 08:21

はまぐりが華麗?に

f0125225_20585280.jpg

忘れてました。先月、はまぐり釣りに行った時、今関名人の仕掛けに鰈が。思わぬ外道に\(^o^)/
[PR]

  by ken1-japan | 2008-07-25 20:58

ライン巻き

f0125225_22573484.jpg

f0125225_22573487.jpg

1000メーター。きっちり一時間!! 疲れた・・・
[PR]

  by ken1-japan | 2008-07-24 22:57

かに カニ 蟹

f0125225_8241477.jpg
f0125225_8242345.jpg

海水浴を兼ねて海岸にて。それほど熱くならず、姪っ子は海岸で砂遊び。 カニ網で初めて狙ってみました。思わぬ大漁でびっくり。最近は全然食べてなく懐かしの味!!波に揉まれ転倒しリール壊れました・・・・・・・。全身ビショビショ。。

砂浜に入るときにスタックしてしまい、渋滞をおこしてしまい、ギャラリー沢山に囲まれてしまい、「四駆に入ってんの?」 「前輪回ってないよ」だの、ちょっとパ二クリました。ランクルに引いてもらい砂浜に入り、エンジンを一度切ったら、四駆モードに!!
しかし、この場所は今回も沢山のスタック出してました。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-07-22 08:24

ブレイク

f0125225_10493681.jpg

昨日はゲストと出航とのことで、タックルを1セット貸して欲しいと。実績のあるのを貸したところ、かなり大きいカジキがヒットして、痛恨のラインブレイク! 約600メートル持っていかれ、ブチッといったらしい・・・。焦ったのかな~? メンバーが居なかったのが悔やまれます。自分は27日今期待望の出船です。乞うご期待!!
[PR]

  by ken1-japan | 2008-07-21 10:49

f0125225_2103262.jpg

[PR]

  by ken1-japan | 2008-07-03 21:00

今が旬

今日は獲れたてのカキを頂きました。これから片手に軍手に剥きムキ~。
生と炙りで・・・・。3~4個でおなか一杯に。
f0125225_2025497.jpg

f0125225_20254964.jpg

↓しかし、今年のカツオはこの時期でもアブラノリノリですな。
f0125225_20254985.jpg


今度の日曜はカジキ狙って出撃です。期待下さい。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-07-03 20:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE