<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

インパルス

今日は午後からバイクを洗いメンテをしました。そしたら、キャブ?から水が入ってしまいかぶりまくり?高回転からまるで2ストの様に吹け上がり、片肺で走ってる事に気づき、マフラーの芯、プラグを点検し今は乾かしてます。どっからか水が入った模様・・・・・ 洗車前まで絶好調だったのに(汗 調子戻ったらUPします。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-04-29 21:02

衝動的に買っちゃいました。

f0125225_21553784.jpg

SUZUKI GSX400 IMPULSE

タイトル(衝動)とおりにインパルスを買ってしまいました(汗 只今名義変更中で2~3日後にはナンバーが来ます。
しばらくバイクの事から離れてたので、これは発売から4~5代目位かな??(調べときます・・・)
初代のインパルスは自分が中学の頃に出て、このクラス最軽量の触れ込みで(衝動的)デビューしたのを覚えてます(これが名前の由来) 20数年前・・・・。
コケない様にきをつけようっと。。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-04-21 22:12

ヘッド完成(^-^)

f0125225_10271039.jpg

f0125225_10271137.jpg

ようやく完成。夜光貝の6面張り。ご近所の山野歯科技工所さんの協力で、ハンドメイド第一号完成。カジキ釣れっかな?
[PR]

  by ken1-japan | 2008-04-16 10:27

メンテナンス 1

年に一度のメンテナンス

マリーナに回航し上架。
f0125225_833352.jpg
f0125225_84311.jpg

この後さらに磨きこみ。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-04-11 08:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE