<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ヒラメ釣れました

お昼過ぎ、今日は波崎から北上してサーフを初めて攻めてみました。

f0125225_1785018.jpg
f0125225_179611.jpg

以前より気になってたポイントで。
始めて5分位でヒット!
f0125225_16352883.jpg

その5分後、連れにもヒット。
f0125225_16352820.jpg

で、その後一時間くらいで納竿。
f0125225_16352832.jpg

ヒラメはサーフでも釣れる。ハマりそうです・・・。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-20 16:35

ヤシの木に雪が・・・・。
f0125225_11234262.jpg


寒いはずだよ020.gif・・・
[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-17 11:24

で、磐梯熱海の温泉♪

f0125225_15563087.jpg

画像右上に見える船?がこの宿の、屋形船露天風呂。夜は凄い吹雪で髪の毛パキパキに凍ってました001.gif 到着が遅かったせいか貸切011.gif

f0125225_15564085.jpg
f0125225_15565065.jpg

干し柿
そして、大内宿。
f0125225_16233936.jpg

f0125225_16235946.jpg
 

f0125225_16243057.jpg
f0125225_16244234.jpg


この日は雪が多くて、休日にもかかわらず、お店が殆どお休みでした。寒くて007.gif・・・
携帯画像ちょっと設定が?? 後で調節します008.gif
[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-16 16:11

スーパーセンター

f0125225_174857.jpg

f0125225_174853.jpg

f0125225_174914.jpg



なんか、画像が90度傾いてますので首を左に傾けて見て下さい・・・・・。

スーパーセンター。その名の通りです。なんでもあります!?以上。 イヒヒッ016.gif
[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-14 01:07

フクスマ 2

今週末は、先輩夫婦と温泉に。磐梯熱海に泊まり翌日はお蕎麦を食べに大内へ011.gif
今回はスキー場には、行きません008.gif


お蕎麦、また少なくなってたりして016.gif
[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-09 17:13

カモン 鴨ン~〓

f0125225_0201623.jpg

今日は仕事場の近所のお友達と、いつもの鴨料理屋さんに来てます〓
この時期だけのす、すばらしい美味しさ〓〓
3月中旬まで楽しめます。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-06 00:20

喜多方ラーメン~・・・・

f0125225_13105317.jpg

喜多方のラーメン屋さん。以前にも何度か来たことがあり、何の気無しに入って、ん?あれっ!? メニューが替わったね? と、いうのもラーメンとチャーシュー麺、餃子だけしか無く、ん?・・・ ここで店名とマスターが変わったのに気が付けばよかった・・・。 で、ラーメン、チャーシュー麺、餃子を注文(笑  ラーメンは画像の通りです。 イケなかったのは餃子・・・なんでも皮こそ薄っすら焼け目があるものの、一口パクッと行ったら、中身は何と雪の降る外より冷たい・・・・・。 しかし何なんでしょうね、ヒャッコイ餃子って。初めてでした。 
[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-04 13:08

フクスマに来てます。

うちのスタッフがデコに来てるとのことで、急遽デコに来ました。いや~若い方達との滑りは、足がガタガタになっちた・・・・ 3シーズンぶりのスキー場は楽しかった。
ゴンドラにて一気に上まで、更にもう一回クワッドにて頂上へ。

f0125225_2110271.jpg
f0125225_2110149.jpg

で、お昼にて、皆と別れ一路温泉へ
f0125225_21102691.jpg


雪の中の露天。よかったです。
f0125225_21103813.jpg

温泉にあった無料の樽酒。甘口でした。。。

喜多方へ向かいます。
[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-03 21:10

謹賀新年

2008 新年おめでとうございます。今年も昨年同様よろしくです。
f0125225_1605494.jpg

[PR]

  by ken1-japan | 2008-01-01 16:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE