<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

イヒヒッ!

f0125225_22445232.jpg

今日はスタッフと慰労会(^-^) で、めずらしくってより、初めての ぶどうエビ ・・・ うーん デリシャス(^o^)/~~
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-31 22:44

秋刀魚揚がりました~。

f0125225_19554395.jpg

今夜はサンマで一杯。脂ノッテます(^-^)
フリィピンパート2しばらくお待ち下さいm(__)m
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-30 19:55

ホワイトビーチの夜 

ビーチにあるバーにて。
f0125225_21145550.jpg

食事を終えて砂浜をプラプラしてたら暗闇に何かを発見。とってもノリノリで超フレンドリーな人たち?オープンテーブルで一緒に飲もうかと誘ったところOK~!!
現地のフィリピーナと思いきや、なんか違う・・・・。
胸はあるけどお、男?恐る恐る聞いて見ると、Yes,I am・・・・・。おかまでした。でも、でも夜のビーチ、薄暗いし体つきは女性っぽい。ん、ん?
f0125225_2123451.jpg

ちゅ~されてる人。ギャハ八ッ。 色々話してると、下もカット済みでバンコクで取ったとのこと (汗 本物のおかまジャン・・・。 
年に数回は胸にインジェクション(注射)してこの美貌を保ってるとの事。色んな話をしてとってもいい娘?でした。雨が降ってきたため、小一時間でお別れしました。 
そう、現地語で言うバクラさんです。 オイラはオールラウンドさ!!

こういうのって旅の楽しいとこかな?
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-22 21:30

おみやげ

スタッフのさゆりちゃんが沖縄に行ってきたとの事。
f0125225_2155492.jpg

一体誰と行ったのかな??イヒヒッ。内緒?  さ)友達と・・・・・。なるほどねぇ・・。
いやらしいオヤジになりそうなんで(なってるって?)質問はこれくらいでした。
美味しく頂きました。とさ・・
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-22 21:11

南国に行ってきました。

行って来ましたプエルトガレラ。ダイジェストで。
到着の夜、マニラのライブハウスにて。
f0125225_21215326.jpg

翌朝バタンガスの港
f0125225_21241028.jpg

タマラオビーチリゾート到着
f0125225_2126272.jpg

f0125225_21274215.jpg

泊まったのはコテージの方に
f0125225_21294281.jpg

雨と風でビーチはご覧の通り・・・・・
f0125225_2132716.jpg

翌日はサバンとホワイトビーチに ↓サバンでご飯
f0125225_21351169.jpg

で、ホワイトビーチへ
f0125225_21381275.jpg

f0125225_21432216.jpg


この時期は雨季の為滞在中ずっと雨でした。水着、サングラス一回も使わずじまいで・・・。
日本の方がずっと暑かったみたいです。
PARTⅡは近日UPします。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-21 21:42

タマラオ到着

f0125225_16463069.jpg

f0125225_16463032.jpg

やっと到着。おおシケで船が2時間以上かかり船酔い続出で、船中ゲ○が・・・。
いいビーチです。
ただ嵐です。日本より寒い。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-15 16:46

大雨

f0125225_9342424.jpg

まさかの大雨で、ビショビショに(T_T) おまけにバスの中がエアコン強烈でさむい・・・
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-15 09:34

到着(*^^*)

f0125225_1275261.jpg

マニラ到着! ライブハウスで一息(^-^)/!
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-15 01:27

では、行って来ます。

f0125225_18482556.jpg

[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-14 18:48

ちと行ってきます。

f0125225_1652656.jpg

f0125225_1652620.jpg

今日から比国に6日程行ってきやす!
途中ケータイからUPしやす。(^-^)/!
[PR]

  by ken1-japan | 2007-08-14 16:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE