<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ハマらない(汗

明日のスタンバイ中にアクシデント発生!80LBコンビが合わない・・・??バットが細くて一杯一杯・・じゃなくリングが余る事態発生中!ちがうの使おうっと。 天候しだいでカジキか近場(今、ヒラマサの情報あり)行ってきやす。ご期待!!
f0125225_19555851.jpg

[PR]

  by ken1-japan | 2007-06-30 19:56

イカ

さっき山本先生と電話にて、今日は飯岡にてサーフィンとのことでイカの話が出ました。このイカです。シリヤケイカ!産卵のため飯岡沖にやってきます。今年は数年ぶりの爆釣なんです。
前回の日曜に釣ったやつです。とにかく墨をかけられました。
f0125225_1735131.jpg


あまり味の方は・・・・?です。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-06-17 17:38

ボウスでした((泣)

f0125225_16261120.jpg

張りきって早朝から、トローリングしてきましたが、まさかのノーヒットでフィニッシュ・・・。寝不足と操船した疲れ、ボウズで効いてます。そんな時はここで。次回は頑張ってみます~。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-06-17 16:26

来てます〓〓〓

f0125225_2235950.jpg


f0125225_2235932.jpg

今夜は大阪王将に来てます。餃子の有名な店。王将と大阪王将。揉めてたっけ?おいしいですよ。餃子(^-^)
[PR]

  by ken1-japan | 2007-06-13 22:03

SEA企画

今日はシーズンに備えて、都内にあるショップSEA企画にて、社長にラインを巻いてもらいました。(ケータイ撮影でちとボケてます) これを手巻きだと、一時間かかります(汗
しかしマシンでチョイと。情報通の社長と話し込みついつい長居してしまいました。
f0125225_20343130.jpg

f0125225_20343164.jpg


トローリング専門なだけに色々揃っていて、つい買い過ぎました。(汗
今年も釣っちゃおっと。


明日は朝4時出船です。早く寝よっと。ファンの皆様釣果期待してください(爆
[PR]

  by ken1-japan | 2007-06-09 20:34

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE