<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

第2回 検査結果

一回目の検査は散々な結果でしたが、本日2月6日の検査結果を聞いて来ました。と言うのも、あと10日分の痛風の薬を紛失いてしまい、診察がてら行ってきました。約一ヶ月の摂生の結果はいかに・・・・。左が前回、右が今回。
f0125225_21581441.jpg

肝機能障害、痛風に関しては、一ヶ月でかなり改善されドクターもビックリ(@_@)してました。が、なぜかコレステロール、悪玉が増加・・・・。今後の課題ですなトホホ。もうちっと待ってくれい~っ!!今までの自分だったらこれで終了!!だったけどもう歳も歳だしな・・。がんばってみっか!
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-26 22:05

雉発見!

f0125225_13223828.jpg

いつも昼になると鳴き声が聞こえていた雉くんを発見。すぐ前にガサ籔がありたまに出てきて鳴いてます。ケータイ持って近づいたら、キョロキョロ、ジーッ( -_-)。行ってしまいました。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-25 13:22

今度いつ来る~?

f0125225_22385521.jpg

先ほど、某国より、国際電話で連絡ありました。「コンド、イチュクリュ~?」そう、Mr.シーサー。
山ちゃん心配してますぞ(●^o^●)
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-22 22:43

さすが、永久無料保障♪

f0125225_1152193.jpg

永年愛用しているライターの蓋の付け根が、ガタガタになってしまいZIPPO社に修理依頼してたのが帰ってきました。インサイドも新品になり、サービスの発火石までついてきました。さすが!!今の時代、永久無料保障ってすごい!!
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-19 11:58

すべる~♪

今週末に予定~!ショートもしてみっかな?
f0125225_21453371.jpg
前回は目的があって、ちと慌しかったけど今回は久しぶりにじっくり攻めてきやす。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-18 21:43

福島2日目

泊まった宿の玉屋ホテル。外観と温泉。f0125225_21104242.jpgf0125225_21111738.jpg
で、翌日は大内宿に。
f0125225_2114614.jpg

いつものお蕎麦屋さんへ
f0125225_2115418.jpg
岩魚の塩焼き。味噌入り。
f0125225_21163628.jpg

大根と柿の漬物。一体どうやって漬けるのでしょうか。
f0125225_2119135.jpg

名物の田舎そば。このおそばとてもおいしいけど、行くたびに量が減ってます。なぜでしょう??
f0125225_21175360.jpg

粕汁と岩魚
f0125225_21275167.jpg
 
f0125225_2129430.jpg

まあ、食べ物はおいしいし雪の中風情がありいいとこではないでしょうか。
f0125225_21345640.jpg
さて問題です。どこのモデルさんでしょうか??ギャハハ・・・(●^o^●)f0125225_21432515.jpg

[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-15 21:09

アルツヘ

寄り道も済みいざアルツへ。向う途中に係員が。「本日駐車場に入れず待ってるお客さんが沢山おります」との事。トホホ  気を取り直して裏磐梯へ。道中雪が降り始め、又も渋滞に・・・。
f0125225_17395357.jpg


で、裏磐梯スキー場に行くもここも駐車場に入るにも渋滞・・・。満員御礼です。仕方なく猫魔に移動。すると今度は猛吹雪にて、視界5m位・・・・。
f0125225_17435561.jpg

やはりここも、大渋滞(@_@)
f0125225_1745025.jpg
 
センターハウスとリフト乗り場を見たら、人、人、人だらけ・・・。あんなに見たのは久しぶり。こんな時はスッパリ諦めて次回にし、次に移動!
f0125225_17473733.jpg

う~ん 
次へ
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-12 17:51

寄り道

f0125225_10453866.jpg

世界のガラスの館により、これからアルツへ(*^_^*)
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-11 10:45

渋滞

f0125225_9292447.jpg

只今出口渋滞(T_T) 結構来るだすな。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-11 09:29

ビビビ☆ビタミン~(  ̄~ ̄)ξ

f0125225_2143757.jpg

近所のとても素敵な奥様方達から頂きました!とても美味しい!感謝です(*^_^*) 
[PR]

  by ken1-japan | 2007-02-07 21:43

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE