<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

パトロール♪

f0125225_9285435.jpg


先日、僚船の方からFBカバー外れてる、との連絡を受け見回りに。天候に恵まれずこの時期の出船はなかなか・・・。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-29 09:28

うどん♪

f0125225_20444392.jpg

健康ランドに行く前に腹拵え〓食事制限の中、ぜいたく?かな〓 味噌煮込みうどん
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-24 20:44

お手入れ♪

今日は午後からフリーになってしまい、今シーズンに向けルアーの準備をしてみました。これが始めるとなかなか大変で。ちゃんと手入れしたつもりでも、錆が・・・。
f0125225_1831752.jpg

f0125225_18312736.jpg

もしヒットして、ブチン!なんて事になっては、泣くに泣けず、逃がした魚はデカイ!となってしまいまスル。手前のブルーのルアーで昨シーズン釣り上げました。
f0125225_18362031.jpg

↑小~中物用ルアー、リギングせねば。やはり道具から大切にしてこそ。大物釣りてぇ~
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-21 18:39

今年初釣り

まあ、昨日の事はさておき、本日は今年第一回目の釣行でした。午後からの出船で先月オーバーホール、メンテナンスを終了し、実際4ヶ月ぶりの釣りです。今日はライトタックルにてカレイを狙おうとのことで、次男坊を連れてK先生と出船です。改装中の銚子大橋↓
f0125225_18123695.jpg


クラブ艇は快調に飛ばします。
f0125225_18152283.jpg


時間が限定されてもポイントに当たると、
f0125225_1817406.jpg


サ、鮫も・・・。
f0125225_18194095.jpg
ライトタックルなだけにすごい引きでした。
f0125225_1822989.jpg

本日の釣果
今夜の肴(^^)ただ今、料理してます。おっとアルコールは、、(ToT)。
f0125225_1826126.jpg


今日はオフシーズンの釣りを楽しめました。また行こう^^
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-14 18:27

検査結果

本日、血液検査の結果を聞いてきました。あれだけの痛みだったので、痛風は確実と考えていたんですが、尿酸値がな、な、なんと10.2・・・・。
その他諸々・・・。凹みました。とりあえずお薬28日分、運動、食事療法地道にがんばりましょう・・・との事。)
f0125225_2336649.jpg



f0125225_2326621.jpg

は~っ。色んな原因が考えられますが、とりあえず目標を立ててやって行きます。心なしか足が、い、痛い(TOT
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-13 23:31

新年会

f0125225_1839112.jpg

こ、これか!痛風を・・。こ、こ、恐い~っ(>_<)
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-06 18:39

新年食事会

f0125225_15531990.jpg

今日は新年の食事会にスタッフ一同で来てます。今年も頑張ってもらいやす(*^_^*)
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-06 15:53

回復^^

おかげさまで痛風完治!!です。イヒヒ^^ って言っても、あの激痛から開放されただけで尿酸値はまだ・・・。喉元過ぎればなんとやら・・で。あーちゃんと検査しとこ。今年は気をつけねば。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-06 11:34

ランチ

昼にインド人の作るカレー店に行き本場?のカレーを食してきました。
f0125225_1711263.jpg

イヒヒッ!!
f0125225_171402.jpg

確かにインド人?な、謎のインド人か!?辛さも選べるので、お試しあれ!!
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-04 17:03

渓流釣り

f0125225_16364331.jpg

6時間位やって、この釣果・・・(ToT) あー疲れた。足痛い・・・。大きさは、一番大きいので39センチです(涙  この日(3日)は泊まって帰ります。
f0125225_17325643.jpg

あーちかれた、、、。
[PR]

  by ken1-japan | 2007-01-04 16:36

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE