<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

また来年^^

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

[PR]

  by ken1-japan | 2006-12-31 21:19

メンテナンス

今年活躍したバギー。今年最後の走り。近くの海岸で!
f0125225_1739124.jpg


洗車して明日オイル交換、グリスをタップリと。また来年^^
f0125225_1744968.jpg

[PR]

  by ken1-japan | 2006-12-30 17:44

今宵は(^-^)

f0125225_2302990.jpg

タコの吸盤。歯が立ちません(@_@;)
[PR]

  by ken1-japan | 2006-12-29 23:00

明日で仕事納め♬

いよいよ、今年も明日の診療で終了です。最近はなかなか疲れが取れなくなってきました(汗
(治療する人間がこれでは・・・)やはりこの時期ゆっくりと↓温泉ですな^^
f0125225_22241079.jpg


福島の湯本温泉、いずみ屋さん。ここは源泉かけ流しでとてもいい湯です。かなりゆっくりできます。お試しあれ♪  

[PR]

  by ken1-japan | 2006-12-28 22:29

今年の大物

f0125225_172879.jpg



今年で2シーズン目のトライで初ゲット!!興奮のあまり何がなんだか?よく覚えてません(汗
45分でランディング。2人で上げました。お世話になりました。ただ残念なのはデジカメを持たず携帯画像・・・・。
f0125225_1845424.jpg

[PR]

  by ken1-japan | 2006-12-27 17:24

いよいよ、BLOGはじめました。

友人の山本先生がBLOG始めたのをきっかけに自分も。いつまで続くか頑張ってみようかな?
f0125225_8481563.jpg


先月、山ちゃんと行ったフィリピンビーチ。きれいでしょ。
[PR]

  by ken1-japan | 2006-12-27 08:49

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE