人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会@千葉市


千葉市にてやっと当院の忘年会になり068.gif001.gif おすし屋さんにてエンジンがかかってしまい006.gif燃料だけ補給しすぎ(後で悲劇を生むことに・・・)
忘年会@千葉市_f0125225_16283286.jpg


もう、勢いついてしまい、おすし屋を出たところすぐのパブに突入してしまいました010.gif
忘年会@千葉市_f0125225_16294720.jpg
 中は暗いです、ちと異様です もう凄いです もちろんP006.gifです。スタッフ連れてたんで、ジロジロみられました。
で、これを注文です066.gifお店の女性、お客さんが見守る中、うちのスタッフの小百合ちゃん、泣きそうな笑顔001.gif008.gifで、食べてました012.gif 本人曰くおいしいです~016.gif しかし国は違えど、女性同士ってのは楽しそうで何よりでした016.gif


止めの一風堂にて記憶が014.gif・・・・その後 大地に返しちゃいました037.gif

  by ken1-japan | 2010-12-27 19:09

<< ☆ 忘年会 2 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE